[TERA] そろそろ終了の予感。

  • 2011年9月6日
  • TERA
  • 4件

ギルド作ってなんだかんだとやってきましたし、課金期間も思いっきり残ってますがw
…そろそろ辞めようかなと (・ω・`)

現状では、TERA自体はなんとなくやってたりしてます。
なんていうか…サブマスとしての義務感?w

まぁ環境の変化も大きいですよね。
鯖の過疎も、じわじわときている感じです。
最近はchも2chまでしか見た事ないですし、狩り場が混んでるっていうのもそんなに無い。
仮に混んでても、chを変更すればどっちかは空いてるしなぁ

それと元相方が時間が取れだしたので、また土日や平日は一緒に遊んだりしてる事とか…
(一緒に遊ばなくなったのも、元相方の多忙が原因だったしなぁ)

で、元相方と遊び出すと、今のギルマスとの関係がダメだよなって思ってしまうんですよね (・ω・`)

まず疲れる。
ギルマスは基本的に口調は優しい。
良い様に言うとおおらか?
そして楽しい事は進んでやるが、周囲が見えてない部分があったりする。

私にとっては「それはダメだろ」っていうような事も平気。
で、必然的に、私がキツくなるしかない… (・ω・`)
ギルド(一部か?)では私はキツイ奴だって思われてます。

本来はのほほんな人間なんですよね。
あれこれ鬱陶しい事は言いたくない。
〆る時は〆ますが、それは極たまに。
皆でバカやったりしながらワイワイってのが本来の私(だったはず)

あと、ギルマスと意思の疎通やマメな連絡も取れてないしね。
メンバーが加入・脱退した事とか諸々な連絡事項は、私が聞かないとそのまま放置。
聞いても未だに話してもらってない事もある(約1週間放置中)

何回か連絡に関しては言っていたんですが、少しは改善されてるのかな…?
こう中途半端なのって嫌いなんですよね。

元相方だとこういう事は無かったんですよ。
なんだかんだと言いながらも、素の私で遊ばせてくれるし。
して欲しい事とかも、キチンと口に出して言ってくれる。
そしてよほど忙しい時以外は、キチンと連絡をくれる。
そして互いに?フォローしあえる。

フレとしての付き合いだと別段気にならないんですが、何かを一緒にやっていくって時は必要最低限な事もあるんじゃないかなと…
もちろん私も悪い所もありますし、向こうからすれば言いたい事もあるだろうと思っています。
まぁ、相性が元相方ほど良くなかったという事なんだろうなと (・ω・`)

とりあえず疲れるのはしんどいですよ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!