新しいPC、来襲。

やーーーーーっと、届きましたよ。
フルカスタマイズしたNewPCが!

やー… (・ω・`)
あのね。

フルカスタマイズなんてするもんじゃないって…ちょっとくじけそうになっちゃいました。

今回あった出来事。
1、メモリ→入荷待ち2~3日→3日後、日付がなくなりただの入荷待ちに。
2、PCケース(フルタワー)に水冷式CPUファンが取り付け不可(メーカーサイトには水冷式にも柔軟に対応って…)→空冷式ファンへ変更
3、メモリ→ヒートシンクが大きすぎて、取り付け不可 orz →メモリを変更
4、変更したメモリが在庫不足で、再変更へ。

ショップさんがその都度、対応&アドバイスをしてくれて、なんとか今日届きましたよ。
最近のパーツ類の物理干渉の多さって、装飾が過度になってきてるからなのかなぁ?
拡張なんかでパーツ類を購入する時に、相性以外に取り付け可能かどうか分からないという怖い部分がありますね。

とりあえず只今セットアップ中ですよ。
なんかWindowsのUPdateが長いw
いつ終わるんだろうなぁ (・ω・`)

まだPhotoshopもOfficeも入れてないんだよー
明日は早く帰宅して、続きをやらないとだな。

あ、システムドライブをSSDにしたんですが、本当に起動が早いですね (*´Д`*)
本当にこれは嬉しいw

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件