あなたを天使・悪魔に例えると。

家事をしつつ、FF14にIN。
で、夕食の仕込みが終了。
そして画面を見ると…「9:00~13:00にメンテするからさっさと落ちてねw」って言われてましたよ (´・ω・`)

そんなこんなで、mixiアプリのみんなでケンテイをやっていました。

あなたを天使・悪魔に例えると———–
「双樹」は「天使でも悪魔でもありません。全知全能であり、あなたは神!世界を想像で創造しちゃいな」です。
—————————————————-
…悪魔じゃないのか (´・ω・`)
結構、腹黒だと思うんですが…違うのか。

ちなみに葬式をあげたら何人来る?っていうのは、
人数はマイミクの割に、参加率多いなぁって思ったんです。
が、苦手なマイミクさんが「ガッツポーズしていました」との事。
ちょっと「あーうんうん (´・ω・`)」と思った自分の性格は、悪魔よりだと思われます。

で、さっき、もう一回やってみたら、人数が10倍以上になってました ∑( ̄□ ̄;)
んで、FF11最初のフレに「お前の分まで頑張る」って。
いや…FF14で合流してるもんだから、なんだかリアルなんだが orz

貴方を辞書でひいてみると—————–
双樹をひいてみます。
「双樹 [接] 新しい話題に転じるときに使う。特に話がつまらなくて、場をわかせようと鉄板ネタをほうり込むときに使う。この流れを変えるぞ、笑わすぞという気持ちを表す。
【例】そうだね、双樹この話知ってる??」
日常会話で使ってみよう!!
—————————————————–
あぁ、よくあるなぁ…

このアプリ、なんでこんなにリアルなんだろwwww
皆様も楽しく凹んでください orz
みんなでケンテイ
(ご利用にはmixiアプリが必要ですので、どうぞご注意くださいませ)

ついでにおまけ。
あなたにピッタリの能力 完全版———-
魔王「双樹と言ったか、悪いがただの人間ごときがオレを倒せると思うな。その程度の力で友達を守れると思ったか?フン、笑わせるな。悪いがお前の友達の首はとらせてもらう」
双樹「やめろ!」
魔王「無駄だ。くやしかったら自分の力でなんとかしてみせな!」
双樹「くそ…!くそォ…くそ!」
双樹は悔やんだ。殺されそうになる友達を前にして何もできない自分の無力さを、ひどく悔やみ憂いた。
仲間の首に魔王のダークソードが触れる。
その光景を見た双樹はただ感情に任せて叫ぶ
双樹「や…め…ろぉおおぉぉおおぉおおおおお!!」
次の瞬間、激しい光とともに細く鋭い稲妻が魔王の胸を貫き、魔王は一瞬にして致命傷を負った。
魔王「…能力に目覚めたか…なかなかおもしろい。楽しい戦いになりそうだ」
魔王はおおいに笑った。
—————————————————-
ちめい‐しょう 〔‐シヤウ〕 【致命傷】 [デジタル大辞泉より転載]  1 死の原因となる重い傷。「―を負う」
 2 取りかえしのつかないほど大きな痛手。

魔王…致命傷を負っているのに、ちょっと元気すぎるだろ (´・ω・`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!