生存報告。

やっとで予約が取れ、水曜の夕方にコロナのワクチンを打ってきた双樹です。
こんばんは。

やー…腕が痛いし痺れるし、発熱するし。
土曜の夕方にやっと収まりましたよ。
しかし1回目なのに、こんなに症状が出てしまうとは (´・ω・)
木曜しか有休をとってなかったので、金曜日は解熱剤でやり過ごしましたがしんどかった…
定時で上がったのに、フラフラでした orz

モデルナだったからダメなのか?
正直、2回目打つのが怖いですよ orz
とりあえず2回目打つ時は、2日間有休取ろうかと思っています… (´・ω・)

さて本題。
KOA内ですが、JPNの砦も元の位置へ設置完了しました。
あとはテリトリーの拡張と同盟Lvを上げていくだけです。
皆が頑張ってくれて、以前よりも人は少なくなっているのに、同盟Lvの成長速度は変わらずな気がします。
いつもありがたいと感謝しています。

国内はデジャヴ的な騒動が巻き起こっていますが、JPNは安定の安全圏だったりします。

そうそう止めるのを撤回したとか言ってた人は、誰も相手にしないので飽きたのか廃墟となっているようです。
随分前に居場所は割れていましたが放置w
でも、どうも別件でも他の同盟からも恨みを買っていたようで、先日居場所が割れて襲われていたっぽいです。
しばらく旧JPNのテリトリー内で張ってた人いたもんなぁ

そして私の方はというと…
盟主なお仕事については、サポートしてくれてるメンバーのおかげで、あんまり仕事してない気がします。
外交とか情報収集とかでは動きますが、内政はあんまりしてないですよね (´・ω・)
そろそろ少しはちゃんとしないと、こんな盟主要らんとか言われたらどうしよ…

ただ、いつも通りとはいかず…
やっぱりフレを探してしまっている自分がいます。

メインキャラを預かっているので、双樹で画面の切り替えができない時とか間違って発言したときとかで、チャット欄見るとビクッてしてしまいます。
喋ったの自分じゃんwwwwって分かってるんですが… (´・ω・)

この前のネザーで、間違ってフレで喋ってしまい、自分のセリフなのにフレが褒められると嬉しかったり。

未だにフレが帰ってくるかもって、いろんなものを使わずに貯めてるし、資源も困らないようにって自分のFarmから極力だすようにしたりとか、貴族の鍵も130個になったし、ゴーレムも最高9位になったし、モードレッドも召喚できるようにしてあるし、自分のFarmそっちのけで世話したりとか…

私じゃ、うまく編成組めないし…
話したい事とか相談したいこととかいっぱいあるし、LINE見る癖も直んないし…
まだ怒ってるのかな…?
そろそろ許してくれないかな… (´;д;`)ブワッ

最新情報をチェックしよう!

king of Avalonの最新記事8件