プレッシャーからの開放

人が増えても減っても、仕事は増え続ける一方な職場で社畜しています双樹です。
こんばんは。
最近、社畜度が高まってきています。
今週の残業時間は既に11時間…
求人担当の人と終業時間の話しになった時に「私の終業時間は未定です」と言ってしまい、ドン引きされた次第です (;´・ω・)

さて本題。
移籍先にも少し慣れてきたような気がします。
半面、JPNメンバーで喋らなくなった人もいるわけで…
機会があれば同盟チャットで日本語で喋るようにしています。
皆、母国語で喋ってるし、まぁいいかなーって開き直りですねw

さてさて、のんびりとマイペースで、でも機会があれば「sh44には何が足りない?」と王に問われプレッシャーをかけられる日々を送っていましたが、先週、やっとsh44になりましたww
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

同日にT13も全開放し、一先ずプレッシャーから解放です (*’ω’*)
とりあえず城上げはのんびりにして、Buff上げをメインにしようかな。
今年入ってからはバッジ優先にしてので、あんまり上がってないんですよね。

フレ垢の方は、無課金ながらもなんとかやれるだけのことをやっています。
戻ってきてくれないかなーってのも、まだ思っています。
たぶん、それはKOAをやめるその日まで思い続けると思います。

そういえば、別ゲームに少し浮気しましたが、INする時間が取れないので数日で引退してきました。
仲良くなった人もいたのですが…
チャットだけでもINすればいいよってのは言われましたが、ゲーム自体が重いのよね orz
あとそのゲームを同時起動する分、KOAのFarmの同時ルーティン作業が毎回1枠削られるので (;´・ω・)

それとチャットが使いにくいのも、ストレスではありました。
神盟チャットは落ちるとログ消失&オフライン時のチャットログ見れないとか、フレチャットも最後はいつの間にか実装?された送信制限なるものに引っかかりましたし。
残念ですが、またどこかで出会えるといいですね (*’ω’*)

最新情報をチェックしよう!

king of Avalonの最新記事8件