Jan,2022 JPN has been integrated into WAR.

新年あけましておめでとうございます。
毎年のことながら、松の内に更新をしない双樹です。
こんばんは。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、寒さが身に染みる時期になりました。
寒くなり始めてからは毎夜・毎朝はこたろうと猫’sの暖かさに包まれています…
寝返り打てないのが唯一の欠点ですがw

この前、社に出入りしている運ちゃんに「ペットのぬくもりで満足しちゃだめだ!人のぬくもりじゃないと!」と諭されてしまいましたが…
お互いに相手がいないのに何言ってんだかw

さて本題。

とうとう来ましたよ…
K819へも王国統合が orz
年末年始にスケジュールがかかり、仕事納めと並行して合併予定先の王国へ新しいキャラを作って日本人捜索したり。
結果、日本人はいない王国でした (;´・ω・)

どうする?と同盟内で話したものの、吸収できる人がいない場合はTOP10落ちするのは確定です。
ネザーも参加できないし、合併時に内戦勃発も予想される。

そんなわけで、K819のTOP同盟だったWARへの統合を選びました。

王にLINEで連絡して、JPNを受け入れてもらえるかどうかという質問に、即答で「yes」と。
あまりの返答の速さに「あ…起きてたんだw」とw
恐らく8時間程度の時差だと思うんですが、KOAにはINしてなかったので1日かけて返事もらうつもりでいたんですよね。

「you know youre welcome」
「i told you long time ago to do so」

うん…1年以上前だったけどw
その時は、JPNが同盟という形を維持できなかった時はお願いしますって、返事してたんですよね。
昨年の5月末の騒動の時も「homeだから帰ってこい」とずっと言ってくれてたし…

それぞれメイン+サブでの移籍をさせてもらい、
フレの垢もダメ元で聞いたら良いよと一言で承諾。
総勢12垢の移動となりました。

それが1/5で、移籍は1/8~1/9で伝えていたのだけど、王からは「いつ来る?」ってLINEが入ったり。
WARのR4からも前日に「今日来るの?」とかPM入るし。
先行したメンバーには、違うR4から「いつくるの?」って、当日はそわそわしてるって聞きました。

本当にありがたいことです。

一応、懸念であった某同盟の盟主に連絡はしたんですが…
K819一〇〇で有名な人だったので…
「忠誠心がない」だとかいろいろ言われ、そこのサブには「失望した」と言われるは…
疲れたよ (´・ω・)

その後、無事に合流し、イベントにも枠を割いてくれて参加させてもらっています。
早く慣れていきたいとは思うけど、ポータルとか爆睡中で参加できません orz
4:00はさすがに… orz

でも同盟ハントは参加したいなぁ…
頑張って起きないだとだなw

最新情報をチェックしよう!

king of Avalonの最新記事8件