そうだ、機種変をしよう。

今日まで休み ヽ(‘ヮ’*)ゝ
って事で、auショップまで行ってきましたよ。
えぇ、自宅を出た瞬間に雨が降り出し、周囲は臨時早退?の学生が大量 (・ω・`)

そんな中、てけてけと行ってみると、目当ての物がない!
7月中旬に発売予定だったはずなのに…デモ機すらない。

店員さんに聞いてみると、
 「発売日もまだ決まってないんですよね…おそらく8月には出るんじゃないかと」
って返事が orz

そろそろIS04にもストレスがMAXなんだがwwww
今、出ているのが、
「URBANO PROGRESSO」
「HTC J ISW13HT」
なんだけど…どっちも一長一短なんですよね。
HTCに防水・防塵がついてればそっちにしたかもだが。

いっその事、iPhoneにしようかと思っちゃいましたよ。
パンフを見たけど、androidのはなぁ…
さてどうしよう (・ω・`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件