ArcheAge、参戦中。

今週末は元気にArcheAgeで遊んでいる双樹です。
皆様、毎度の事ながら、ご無沙汰しております。

なんて非健康的な orz
とは、まぁ…いまさらですね ♪

さて、本題。
cβも無事終わりまして、7月11日からoβも開始になりましたよ。
しょっぱなから、日帰り出張にかちあっちゃいまして… orz

一度は断ったもののどうしても…という声で、「定時の時間には帰宅します!」って条件で出張に行ってたんですよね。
でも予定していた作業が終わらなくって orz
(一緒に行っていた)社長からは「先に電車で帰っても大丈夫だよ。」と言われたんですが…
まぁ…中途半端な状態で放置して帰宅する訳にもいかず orz

現地を出る頃には一緒に遠征隊を作る約束していた時間はとっくに過ぎ…帰宅したのは23時前 (・ω・`)

まぁ、面白いですねw
最近、再会した高校の先輩や先輩を介して知り合った方と一緒に遊んでいるのですが…
ネタ満載な日々ですよ。
あ、私はまともなのは、きっとフレのみんなは知っているはず (`・ω・´)b

さてさて、ArcheAgeの事なんですが。
まぁ、基本、なんでもありです。
窃盗・同属のPK(東西の大陸での陣営が決まっています)もあり。

生産したり、栽培したり、採集したり、戦闘したり。
グライダーで空を飛んだり、交易したりと、する事がいっぱいだったりします。
システム上での多少の不便さはありますけど、それを補える面白さはありますよ。

そんなこんなで…ここの所、空が明るくなってからの就寝ですよ。
今日は早く寝なければ!

ArcheAgeへ来られた時は、是非、声をかけてくださいねw
2鯖の西大陸でお待ちしています。

ScreenShot0000

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ArcheAgeの最新記事8件