ちょっと後悔。

20100427-01.png先日やっていたFF11のタルタルのパス引き。
結局、もうひとつを引きました。
で、見本のSSでタルタルを切り抜き、適当に配置。
(SSでもやっぱり小さいので、20*20pxより大きいですww)
その上に、適当にshapeで配置。
それがDownloadのBBSリンク画像になってます。
またその内に、こっちのshapeもDownloadで配布するかもですが、まだ数が少ないので増えればって事で。


先日、行動範囲外の書店に行くと、良い本を発見。
翔泳社発行 >>> クリエイターのための3行レシピ ブログデザイン
他にも面白そうな本が色々とあってどれを買おうかと激しく迷ったんですけど、そういえば最近デザイン系の本を購入してなかったなぁって、この本を購入。
2008年発行とちょっと古い本ですが、色々と刺激的
内容が内容だし、このブログサイトの作成中に読みたい本でしたww
手直ししたいなぁ…って、ちょっと後悔中w
メインサイトの改装も考えているので、それがひと段落したら徐々に手を加える事にします。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!