ファンタジーファーム その2

おはようございます。
1日ほどやってたmixiアプリの「セルフィれすとらん」。
臨時メンテ突入して後に、公開中止になっちゃいましたね。
やり始めは面白かったんですが、激しく疲れるアプリでした。
料理の生産中は、コーヒーを入れる為の離席すらできないんですよね
料理が生産されてすぐに腐るから、つきっきりになる仕様。
レイアウトを弄ると固まるし、マイミクのレストランに行って戻ってみると、生産中の料理が変わってたりとかw
あと生産後にワゴンに移動した料理が、リロードで消えたり…
ちょっと色々と困る仕様も多かったので、それも修正を入れて復帰してほしいですね。
さて、ファンタジーファーム。
魔女のかまどを入手したので、データを追加します。

魔女のかまど(5000Coins/15ジュエル)

パン
 生産単価 700Coins
 経験値 +1EXP
 生産成功の確率 100%
 [材料] 小麦 50
ピザ
 生産単価 1470Coins
 経験値 +3EXP
 生産成功の確率 100%
 [材料] 小麦 40/ピーマン 30/ケチャップ 5
ハムサンド
 生産単価 1200Coins
 経験値 +3EXP
 生産成功の確率 100%
 [材料] パン 2/ハム 1/キャベツ 20
クッキー
 生産単価 800Coins
 経験値 +2EXP
 生産成功の確率 100%
 [材料] 小麦 50/砂糖 3
黄金の種
 生産単価 0Coins
 経験値 +5EXP
 生産成功の確率 100%
 [材料] アップル 1/ブドウ 10/大豆 5
材料が増えてきたなぁ
しかも小麦とか…生産に時間がかかるのに(72時間w) orz
のんびりとはやってますが、若干疲れてきてるのも事実。
もうちょっと修正入れてほしいなぁ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!