寝る前におとぎ話を。

どうしようね。
〇〇な人が居るよ。

これ見たら、また発狂ですか?
まぁ、ここにたどり着くことは無いでしょうけども。

うん。
そうやってすべてを人に責任転嫁していけばいいよ。
ただね、そうやって付いてきてくれる人は、いつまで残ってくれるだろうね。
いつまで貴方を大事にしてくれるだろうね。

今、貴方がやっている事は、貴方の首を絞めていませんか?
そういう事をされてまでも心配してくれる人が居るのに、貴方には見えませんか?
まだ貴方についていてくれる人を、疎外してまで何をしているんですか?

人はNPCじゃないんだよ。
貴方が傷つくように、皆が傷つく。
楽しさ、悲しみ、そういう感情をすべての人間がもっているんですよ。
でも貴方の為にとった行動に気付かずに、勝手に敵にしてしまって攻撃している。

深呼吸をして、もう少し遠い所を見てみませんか?
今、しんどいんじゃないですか?
今、楽しいですか?
何のためにMMOで遊ぼうとしているのかを、貴方は忘れてませんか?

私の伝えたいことはこれだけです。

ああそれと、ログとSSは保存済みですので。
ご安心くださいね。

それともう一つ。
私はリアフレじゃないですよ?
8年来な付き合いの大事なフレなだけです。

ただね、あの場では私がフレだろうがなんだろうが関係ない。
ギルドとしての話し合いの場だしね。
あの場の私はフレとしての私ではなく、寄り添う孤独のサブマスとして出席していましたよ。
私が不快な思いをさせた?
本当にそうなんでしょうかね。
貴方のその言葉、すべてそのままお返しします。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!