膨張。

先日、ラムレーズンをつけたんですよね。
一番好きなアイスはラムレーズン!な奴なので…レーズン1kgほどw

最初、ドライフルーツの洋酒漬けも作るつもりだったんです。
それ用の容器と一緒に1.2Lの保存容器を2つ購入。
…今は両方ともラムレーズンの容器になっている状態だったりします orz

最初、1.2Lの容器、1つでなんとか入ってたんですよね。
が、日が経つにつれどんどん膨張していく (・ω・`)
そして昨日、まだ漬けていなかったドライフルーツ分の容器に半分移動。
今朝見るとまた膨張してましたよ。

ドライフルーツ用の容器は昨日、ネットで注文したんですが…
どうせなら4Lの容器も買っとけばよかったか?と、微妙に後悔している最中です。
ドライフルーツも色々と買っちゃったので大量になっているし、どうしようかな orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件