逝くかと思った。

店舗スタッフとの電話中に埃を吸いこみ、しかも気道に入っちゃって咳で逝くかと思った双樹です。
こんばんは orz

やー…
上司に、
 「埃が気道に入って逝くかと思いましたよ(´Д`;)ヾ」
って伝えたら、
 「私もこのまま死なれるんじゃないかと思った((((゜Д゜;))))」
と返されましたよ。
ご心配おかけしました orz

マジ苦しかったですよ。
以前に粉わさびを吸い込んじゃった時と同ランクの苦しさでした (つД`)
(あ、興味のある方はお試しください。良い子は真似しちゃダメですよ (*^-^*)b)

さて今日はかなり嫌な事があったり。
まぁ、正直、明日は休んじゃおかと思っちゃったほどにww

でも私が休んだら、きっと肩代わりは上司に… (・ω・`)
そして今週はもう1件出張の予定があったりするんで準備を手伝ったりも入るかもだし、きっと明日もバタバタだろうなぁ
内勤の仕事も山積みだし。
体調は悪い状態で安定してる感じだし。
(別の意味でよくないかもだがw)

とりあえず後2日頑張るか!
って事で、気合い入れなおしますよ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件