今日に限って…

毎度、逃避行動中の双樹です。
そろそろ日付が変わったころですが、皆様、お元気でしょうか?

さて、本日は…orz

我が家は犬2匹、猫2匹と一緒に暮らしております。
で、それぞれ1匹づつ、旦那と私のお気に入りがおりまして。
特に犬に関しては、それぞれがお気に入りのご主人さまです(´・ω・`)

こたろうは私。
ゴールデン♀のるーちぇは旦那。

でね、それぞれがした粗相は、それぞれのご主人さまが処理をする感じです。
猫2匹はトイレもご飯も、お世話はほとんど私なんですけどね orz
それが前提ですね。

さてさて、本題。
私が逃避行動中な理由。

それは…仕事がががががが orz

今日の午後に、資料作成の仕事が…並行して2件 orz
途中、他の雑用やらなんやらが細々と入ってくるし、それ、今しないとダメなの?って話も来る。

で、資料作成の内1件は明日の昼までってwwww
1から資料集めて、画像の加工とか、デザインとかしなきゃダメなのにw
常識的に考えて無理です orz

持ち帰りで少しでも進めるかーヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

てなことを考えていたんですが、帰宅するとこたろうの暴れた後の掃除がwww
いつもなら、ほとんど掃除なんてしないのに、今日に限ってすさまじい状態にwww

という訳で、本日の退社以降の時間割りはこんな感じ。

20:10 退社
20:30 帰宅
21:00 1F 掃除 終了
21:30 食事 終了
22:30 2F 掃除 & こたろう トイレ掃除 & 猫の食事・トイレ掃除 終了
23:00 シャワー 終了

遊んで攻撃のこたろうを振りほどき、バックアップを掘り起こして、過去に使ってた素材関係をひっぱり出して、先ほどやっとひと段落つきましたよ orz

ちなみに、拗ねたこたろうはベッドで待機中…
私も眠いけど、どうしようwwwwwって感じですね。
…とりあえず寝るか…諦めよう…うん orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件