久しぶりの生存報告。

毎度!
…半年ぶりですね orz
なんとか生存しております双樹です。

昨年の6月に引っ越しをし、7月に無事入籍しまして、早半年。
いや~…いろいろとありました orz

あ、まだ既婚ですので、その辺はご安心くださいませ。

さて、引っ越し以後は本当に何にもしていないんですよ。
かろうじて、ピグライフBigFarmをポチポチしてるくらいかな…
どちらも双樹で遊んでますので、もし遊んでるよ!という方がおられましたら声かけてやってください。
後はスマホのアプリを渡り歩いたりですね。

さてさて、近況報告なんですが…

実は12月に家族が増えたんですよ。
雑種♂犬なんですけどねw
これがまたイケメンww
連れていると犬種を聞かれる事も多々。
まぁ、市町村の保護施設でも掘り出しもの?は居るという事でした。
皆様も血統書付きじゃないとダメ!という方以外は、保護施設からの譲渡も視野に入れてみてくださいね。
10376188_875762659109595_2092287292424605463_n

自分の事はというと、転職活動まっただ中。
失業保険があったので、土地感を養うためにも、もう定年まで無いであろう長期のお休みを満喫する為に就活をお休みしてましたw
土地柄、探しづらいというか…県中心部以外に住んだ事がないので勝手が掴めん!
事務職で突き通すか、いっその事、営業職へ行ってみるか…
どうしようかなと苦悩中でした。

1つエージェントさんから声かけてもらったのも、給与面で折り合いがつかずお断りしちゃったしなぁ orz
扶養範囲を微妙に超える金額はダメだよなぁ
やるなら扶養範囲orがっつりですよね!
どっちかなら仕事人間なのでがっつりだよなぁと思う双樹なのでした。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件