ポチっといた。

毎度、久しぶりに飲んだアンバサに違和感を覚えた双樹です。
こんな味だっけ?
直前に食べたものが悪かったのか…?

体調不良はなんのその!
元気に出勤したんですが、始業時にはもう逝きかけてましたよ (つД`)
えぇ…途中まで吐きそうになるは、倒れかけるはと大変でした。
途中でどうもスイッチが入っちゃったらしく、ハイテンション~~~ヽ(*´∀`)ノ
そして今は…明日は出勤できるかどうか orz

さて本題。
今朝、あんまりにも体が軽く、気分爽快♪だったもので、パーツをポチっちゃいました。

ケース:ZALMAN MS800
ケースファン(追加):フリーダム PFN-12FSC × 2個 
CPU:INTEL Core i7-3770
CPUファン:SCYTHE グランド鎌クロスRev.B
M/B:GIGABYTE GA-H77-D3H-MVP/A
電源:KEIAN KT-AP1000-AKG
メモリ:UMAX Cetus DCDDR3-16GB-1333(8GB×2)
HDD:Seagate ST2000DM001(2TB)
ドライブ:パイオニア BDC-207DBK
グラフィックカード:MSI N660GTX Twin Frozr III OC
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64bit Service Pack1 DSP版
おまけw:Skydigital SKY-TFU(BK)

相性とか知らないw
おそらくツッコミどころ満載かと思うんだけど…

これでFF14やArcheAgeがそれなりに動くかな?って程度には…なると良いなぁw

まぁ…最近のパーツの値上がり具合に焦って、ボーナス出てからの一括を断念して、ローンで買っちゃったからなぁ
審査に通らなければ、ケース&ケースファン以外は届かないという事態に陥っちゃうんですがw

そんな冗談は置いといて…
とりあえず、パーツが来るまではおとなしく体調を治すようにしよう。うん。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記(PC関係)の最新記事8件