セカンドPC、組んでみた。

毎度、先週の日曜からの発熱がまだ下がらない双樹です。
体調の悪ささえなければ、これが平熱か∑( ̄□ ̄;)って思い込めるんですが…

ちょっと仕事も立て込んでいて、明日は休日出勤ですよ ヽ(*´∀`)ノ
本当は火曜までおやすみなんですけどね…
自分が担当になっている仕事の追い込みになるので、休みたいともいえず orz

さて、先日ぽちっときましたPCのパーツが無事到着しました。
来週末までは、まとまった時間が取れるのは今日のみ!
という事で、さっさと組立よう!

…としたんですが、午前指定していたはずのケースが来ない。
13時にも来ない。
FBやTwitterに愚痴りながらも、パーツ類の開封と下準備を済ませても来ない。
14時過ぎにやっと到着。

伝票に…当日中ってあるのはどうしてですか? (´;ω;`)

さてさて、気を取り直し。
とりあえずトップファンを追加しようかなと…
カバーが外れない ∑( ̄□ ̄;)
ネットで検索したが、外そうとしていた個所で止めているのは確実。
間違ってはない…が、外せない orz

約2時間程経過するが、外せない。
面倒になった上に、指が痛い (つД`)
もういいや…

CPUファンはクロス鎌♪は良いんだけど、狭い空間に手を突っ込んでいたので、手の甲を切ったという(´;ω;`)

一番上のドライブベイにBRドライバをつけようとしたら、フロントIOのコードが邪魔で差し込みきれない(´;ω;`)
じゃあ、カードリーダーにしよう!とするも、カードリーダーのコードの長さがM/Bの差し込みまで届かない(´;ω;`)

12Vの電源コードをM/Bに差そうとしたら、長さが足りず…あわててポチる(´;ω;`)
ポチった後に、戻ったら目の前に延長コード(ケース付属)が…あわててキャンセル(´;ω;`)

てな事を繰り返しながら、約4時間で終了。
無事に起動してくれて、OSの更新も終了したところです。

さて…
IMG_20130615_183909
ミドルタワー(右)なのに、フルタワー(左)と同じ大きさなのは何故でしょう? (´・ω・`)

あ、ちなみに、1280×720のウィンドウ表示で最高設定の新生FF14のベンチマークですが…
8953でした。

17インチなので、表示領域がそんな感じになっちゃうんですよね。

メインPCで同じ設定だと10788。
メインPCより良いわけでなくって、ちょっと安心しましたw

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記(PC関係)の最新記事8件