タイミング悪いなぁ

仕事が大量するぎるからと、メインでやってた仕事を外され…
その分、出張が増えるというわけわからん状況に陥っている双樹です。
こんにちは… (´・ω・)ノシ

出張が増えすぎて、外された時より忙しすぎるよーヽ(`Д´)ノ

さて、本題。
ArcheAgeでは22日にVrUPで旧大陸を実装。
FF14では24日からアーリー開始。

そんなMMOラッシュに見舞われながら…
22~23日と出張予定がw

その準備で気力を奪われ、21日の夜はAAにINできず。

22日の朝はメンテ突入でAAにINできず。
そのまま出勤→出張出発→休憩なしでバタバタと作業と移動→ホテルに着いたのは21時頃。

23日は7時~18時まで休憩なしで肉体労働。
そこから雷雨に見舞われ、渋滞にハマりながら22時に帰宅 (・ω・`)
シャワー浴びて、PC前に座る気力もなく、ベッドでLINE…
で、眠れなくなる様な写真と話題で、深夜3時に就寝。

24日は疲労と全身筋肉痛で動けず…
指も筋肉痛&腫れ&皮が剥けてるしで曲がらず、PC前に着くこともできずw
1日ベッドでダウン。

そして今日。
ArcheAgeにINすると、畑がいやに空いてるww
えぇ…植えてた農作物やら、飼っていた牛やらが消えていましたよ orz
農作物は良いんだが、牛が痛いww

とりあえず筋肉痛がひどいので、ベッドで寝たいんだが…
今日の深夜から親&娘が数日滞在するので、家の掃除をしなければ… orz
どうせ怒られるんだから、いっその事、そのままにしとくか?wという、悪魔の誘惑に負けそうですw

さてさて、親&娘が帰高するまで、MMOがほとんど出来ない状態です (´Д⊂
もうね、仕事といい、親といい…タイミングが悪いよねw

掃除を済ませて、新生にINするかなぁ…
肉体的にも精神的にも色々とギリギリですよ orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ArcheAgeの最新記事8件