[FF14] ログインオンライン。

やっと親&娘が滞在中に出した物を片付けできましたよ。
せっかくの休日なんですが、何か休んだ気がしない双樹です。
こんにちは。

さて、待ちに待ったFF14の正式サービスが8/27に開始になりましたね。

で、予想していたログインオンライン…
そこは想定内w
普通のMMOなら大なり小なりありますしね。

しかし、いまだにログインオンラインが続いているとは…!
かなり想定外ですねぇ (・ω・`)

正式サービスからこっち、ログインできたのは1回だけですよ。
しかも睡魔に襲われている遅い時間帯だったので、10分もINできてないというw

旧で知り合ったフレが復帰したよー!って、声を掛けてくれたんですが、
キャラ作成がそこしかできなかったと、アニマに居るとか…
(そしてJP鯖の取得オンラインになって、ちょっと他のことやってると…)

週末は遊べると思ったんだがなぁ

まぁ、ピーク時にすら混雑表示が1鯖のみなArcheAgeに比べると、まだ良いのかもしれない。
まだ畑の世話&隊のチャットをしにINしていますが、人が減ったなぁと、しみじみ実感していますよ。

人が居ないとどんなMMOも楽しめないですしね。
ましてやArcheAgeはPKがあるMMOなので、新規参入は更にしにくいですし orz

水曜には鯖の強化がくるそうなので、それを期待しつつ…

さてさて、先ほどログインオンラインに参加しようとしましたが、
JP鯖の取得オンラインになっていたので諦めましたよ。
また夜にでも挑戦してみようかな…?

先は長いですし、のんびり行く事にします (・ω・´)
まぁ一緒にやるフレとの兼ね合いとかあるでしょうけど…
FF11もそうでしたが、FF14はカンストしてからがスタートですよ ヽ(*´∀`)ノ
カンストする時期が少しずれるだけだと思ってww

皆様もFF14にお越しの際は、是非、Fenrir鯖へお越しくださいませ ヽ(*´∀`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!