移住先決定?

毎度、最近、仕事で帰宅が・・・ orz
そんな毎日を送っております双樹です (´・ω・`)

仕事を効率化しても、仕事は増えていく一方なんですよね。
前の勤務先でも同じ現象があったなぁなんて、思い起こしていたります。

さて本題。
なんやかんやと、やっと移住先が決まりそうですよ ヽ(*´∀`)ノ

海外ではずいぶん前から運営されているMMOなんですが、このたび、日本語版が発売されるということで移住しようかと思っております。

The Elder Scrolls Online

スカイリム自体は以前から興味があったんですよね。
でもなぁと、ずっと迷っていたんです。
で、同僚がこれを知ってるらしく「面白いよ」と…!

海外の方とも同鯖という事ですが、まぁ…FF XIでも海外ユーザーとプレイしていましたしね。
用語とか一切忘れたけど orz

楽しく遊べるといいなぁw
なんやかんやと、新しいMMOに行くと、新しい出会いもあったりしますので楽しみですよ ヽ(*´∀`)ノ

興味のある方、ぜひぜひ、お声をお掛けくださいね。
私も仕事や家庭があるので、以前の様にガッツリ!は出来ないので、のんびりまったり遊んで過ごせたら良いなぁと、思っていますw

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

The Elder Scrolls Onlineの最新記事8件