FF14、各都市・施設・ギルドの情報きてますねw

[ FinalFantasy XIV ] [ 4Gamer.net ] >>> 「FINAL FANTASY XIV」最新情報が公開。”リムサ・ロミンサ”の各種施設などの”βバージョン”が初お目見えに。”α”からの進化をチェックしよう
世界地図とか、各都市の施設・ギルド情報が公開されてますね。
これは妄想爆裂しそうな情報 (*´Д`*)


FF11だとギルド=生産施設(?)だったんだけど、14はJob毎にギルドがあるようです。
まぁ生産用のJobがあるから、ある意味、それが当たり前なんでしょうね。
海の都リムサ・ロミンサに、斧術師・漁師・冒険者・鍛冶師・甲冑師・銃術師・調理師の各ギルドがあるらしい。
冒険者ギルドは各都市にあるだろうけど、あとの2都市の情報はまだ出てないので公開が楽しみだなぁw
てか、甲冑師ギルドの社長、カッコいいですね。
またギルドでポイント貯めたら、生産補助のオプションが付いた装備がもらえるのかな?
そうだとしたら、社長のサングラス(ゴーグル?)を実装して欲しいw
あ…鍛冶師って武器のみなんかなぁ orz
防具も生産・修復ができるのなら、甲冑師なんて居ないもんなぁ
その点はちょっと残念かも;

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!