緊急メンテ突入。

β中なので、緊急メンテは仕方ないとは思いますが (´・ω・`)
むしろ積極的にして、不具合や仕様を改善してほしいです。

しかし中で告知してたかなぁ?
ログが流れるのが早すぎるのか、読んでないのかで…
先ほどR0で落とされて、サポセン見るまでメンテ突入した事を知りませんでしたよ。
って、告知は16時からなのに、落とされたの25分くらいなんだが…何故だ ∑( ̄□ ̄;)
リーヴやってた途中だったんだけど、これは失敗になるんだろうなぁ orz

さて、ちょっと気になった点。
私の場合、キーボード操作なんですが、今朝INした折にキー設定を変更しました。
で、先ほどINした時にはそれが有効になってない;

えー Σヽ(゚Д゚; )ノ
また設定かよ!

って思ったのですが、キー設定の窓を開くと前回設定したものがそのまま残っているんですよね。
首をかしげながら窓を閉じる。
そうしたらキー設定が有効になっていました。
後でINした時に再現されたら、サポへ通報しときます。

あと、素朴な疑問なんですが、左右の移動と、水平移動(左右)って、動き同じじゃないですか?

テンキーで移動。
WSADで視点変更に設定したら、かなり動きやすくなりました。
なんとかこれで、コントローラーなくってもプレイができそうだなぁw


とりあえず、「Souju Myozin」です (´・ω・`)
Mysidiaに生息しています。

肌色とか若干の変更予定ありですが、やっぱりデカイです。
あと…巨乳 (*´Д`*)
FF11では貧乳悔しい思いをした(嘘ですw)ので、ちょっとうれしいグレードアップでした。

てか、書いてる途中で晩御飯作ってたんだけど…そろそろ終わってないかなぁ?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!