LS、作りました。

フレの1人とやっと合流。
とりあえずLS作りました。

とりあえずは適当に。
合流するフレと、出会った方々で入りたいとおられたらって感じでしょうか?

で、フレと2人でリムサまで爆走。
途中、蟻に近づきすぎて、私が逝ったりとかのトラブルもありましたが…
(近づきすぎた原因が、アクだよーって注意打ってた為というw 本末転倒ですねぇ;)

定期船に乗っては、2人で椅子に腰かけて居眠りしたりとか。
漁師ギルド前で並んで海釣りしては、2人して寝落ちしかけ。

その後、「キャンプ・ブラックブラッシュ」まで戻ってきたあたりで、寝落ち防止のために終了。
一緒に遊ぶのは久しぶりなので、余計に楽しかったw

ところでこの取得経験値…すごいですね ∑( ̄□ ̄;)

先ほど、初めて生産をやってみたのですが、かなりビビりました;

あ、ちょっと好きなSSが撮れたので、載せておきます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!