oβ最終日。

テスターの方々、oβ、本当におつかれさまでした。
先日書いた事項の不安(不満?w)もありましたが、思ったよりも楽しめたと思っています。
明日始まる正式では、どう化けるのか?
それが楽しみですねw

遅れてのスタートにはなりますが、それまではフレからの情報やマイミクの方々の日記で我慢我慢。
じっくり待っていると言ってくれているフレも居ますので、頑張って早期にIN出来るように努力します!

さてさて、oβ最終日。
いつものように21時過ぎからINしておりました。

某LSでどうしても作成したい装備品がある方が居るとのこと。
フレがそれの関連で採集作業をしているようなので手伝いに行っていました。

細かい事は省きますが… (´・ω・`)
その時にちょっと「それってどうなの?!」って事が。
(そういやそんなタイトルの番組あったよなぁ…)

なんで採集活動してくれる人がいるのに、他のLSメンバーと記念撮影ですか。そうですか。
ドロップするMobも居るが、それは叩かないん? (´・ω・`)
採集できた素材を渡す為の問いかけしてもスルーですか。そうですか。
他のメンバーと話すのも楽しいですよね (´・ω・`)
一応、感謝の言葉はフレに対してありました。
ただ「なんだかなぁ」と。

確かに自分が楽しいと、影で動いてくれている人を見失いがちになりますよね。
でもね、その存在を忘れないでほしいんですよ。
ワイプ前提のβだから良いのか?って事じゃないですよね。
だって人だもん。人の心までワイプするわけじゃない。
まぁ、ここで言っても仕方ないですけどね。

某LSのパールを私も持っているので、言っても良かったんですが、そうなるとフレの立場がとかいろいろ考えちゃうんですよね。
明日から合流できるわけではないですし…
そんなこんなで採集活動をしている間、顔が「(´・ω・`)」って固定されていましたよ。

私自身は当事者じゃないので良いんですが、フレがかわいそうだなぁと。
私が先にモヤモヤしちゃって口に出したから、フレ、怒れなかったんだったらどうしよう orz

誰が一番災難だったかってのは、(´・ω・`)ってなってる私を宥めるフレなんですが。

たぶん正式が始まったら、こういう事はもっと多くなるんでしょうね。
少なくとも、自分はこういう事だけはしないように気をつけようと、切実に思いました。

なんだかんだありましたが、楽しかったoβの最後は、世界の果てが見える場所で数時間のおしゃべりで終わりました。

うん。翌日が休日で良かったなとw
昔、フレ連中から「双樹とチャットしていると朝までコース」だと言われていたのを、久しぶりに思い出したよ (つД`)
いくら楽しくても時間くらい見ろよと、自省中です orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!