いつの間に拡張がw

しばらく嗜好が向かなかったので、リカバリ以後にインストールしていなかったThe Sims3。
昨日、するMMOも無いのでインストールしてみたんですよ。
すると、左下のアイコンが一つ増えている… Σ(゜д゜lll)

で、公式を見ると「Late Night」ってタイトルの拡張が26日発売との事。
おおおぉぉぉぉーーー! 今日じゃん!!!ヽ(*´∀`)ノ

ただいつも拝見しているデータサイト様の掲示板によると、日本での発売の情報は出ていないらしい。
今までのパターンだと、本国で販売されている版に既に日本語も入っているはず。
向こうのをDLで買った方が早いんですよね。
(読まないけ)説明書もDL出来るし。
日本で買うにしても、Amazonでの通販かEAのDL販売しかないしなぁ (・ω・`)

で、ちょっと悩んで一晩。

[ 4gamer.net ] >>> 「ザ・シムズ3」拡張パック第3弾「ザ・シムズ3 レイトナイト データセット」は11月18日発売。シムズ3のナイトライフを紹介するPVを4GamerにUp

おぉー!販売情報が来てるじゃないかー ヽ(*´∀`)ノ
18日だとすぐだなぁww
どっちにしても親が買えるまでは出来ないし、それまでに考える事にしようw

ところで…大掃除中に発掘されたTheSims3のUSBメモリ(2G)…これ外で使うには恥ずかしいなぁ;
またパッケージに放り込んで封印しとくかな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

TheSims3の最新記事8件