Ambitions!!

TheSims3のデータセット第二弾って事で、「TheSims3 Ambitions」が発売になりました。
(日本語版は06/24発売ですが、海外で販売されているのを購入しても日本語版としての利用可)
入れてみると、新しい街が追加されていたりとか、新規のスキルがいくつもあったりとか…
これは、面白いですね (*´Д`*)
発明中


真っ先に発明スキルを取得して遊んでいたんですが、これはなんていうか脳内麻薬出まくりますね。
材料のスクラップを集めるために、ゴミ捨て場でゴミ漁りしているシム。
楽しさが↑してる…
良いのかそれで Σヽ(゚Д゚; )ノ
アイテムが爆破出来るようになったので、離れに爆破部屋作ってみたり。
そしてアイテムを爆破する度にリアルで大喜びww
私、もしかしてストレス溜まってるんかな orz
タイムマシンで過去や未来に行ってみたり、採掘機で地底のダンジョンを掘り当てて探検してみたり。
他にも洗濯したりとか、干したりとか、乾燥機を使ってみたり。
仕事も無給休暇が追加になっていたりとか、専門職が追加になっていて、自営業登録も出来たりとか、追加要素が満載でしたね。
まだ2日くらいしかやってないのであれですが、色々と面白そうな感じになっていました。
あと建設画面で土台を敷く時に、ドラッグしている範囲の区画数が表示されるようになっているのは嬉しい仕様変更でした (*´Д`*)
さぁ…ここ最近サボっていたWordPressを弄ろうっと orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

TheSims3の最新記事8件