片付けは終了。

荷ほどきもしていなかった相方の荷物も整理してもらいました。
いつのまにか溜まっていた2年分の不用品も廃棄しました。
本の整理も終わりましたヽ(*´∀`)ノ
と、言う訳でそれなりに片付けが終わりました。

後は金曜に掃除しまくって、親の到着を待つ感じ?
ただ一つ言いたい事があったりするんですよね。

両親よ…本当に来るのかなハッキリしてください orz
やー、いまだにはっきりとした日程を聞いてないというw
昨日からの急な冷え込みで、旅行先の一つに雪も降っているしね。
悩んでるのも分かるんだけど、早目に日程を教えてくれないと心の準備というものがw
あ、後は「芋天の粉」を買ってきてもらえるように言っとかないとだなぁ (・ω・`)

高知の芋天は上手いんだよ~ (*´Д`*)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件