いきなりハードルが高すぎる。

今、mixiアプリの「はじめようマイ・キングダム」っていうのをコツコツやっています。
内容的には面白い部類に入ると思います。
ただ建物を建てて遊ぶだけじゃなくて、資産・物資・人口(労働力)のバランスも考えつつやっていく感じ。

が、Lv8でいきなりハードルが高くなったんですよね。
メインストーリー(ミッション?)があるんですが、しょっぱなからフレ9人が必要になるんですよね (・ω・`)
バグも多いしフレ要求的な場面もかなり多いから、招待も飛ばしたくないしなぁ
なによりmixiアプリの為のマイミクを増やしたくないので、これで終了かな。

最近のmixiアプリって、フレ要求が強いものが多いのでその辺はうんざりしてしまいます。
居れば有利だけど、居なくってもゲームに支障は無いって程度のバランスが、プレイする方としては嬉しいですね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!