あなたへのおススメ。

  • 2010年12月12日
  • 雑記
  • 0件

Twitterにアクセスしてみると、「あなたへのおススメ」なんて項目があったり。

いつからおススメになっていたんだろう (・ω・`)
最近、公式には行ってなかったので気付かなかったよ。

そういえば、最近、飴を食べてます。
頭への糖分補給…はする必要がない気がしますが、なんとなく口寂しい時につまんだりとか。

やっぱりサクマの「レモンこりっと」は美味しいですよね (*´Д`*)
いちご味のも好きなんですが、最近、サクマのが100均で無いんですよね。
類似品はあるんですが、あっちは香料がきつくって苦手だったり。

今度は飴を入れる容器を買ってこないとだなぁ
さすがに透明のビニール袋に入れとくのはどうだろう?状態ですよね。
PC机の上に置いてるので、本を取ったひょうしにひっかけて散らばったりするし orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件