クリスマスの過ごし方。

…おはようございます。
現在の時間、午前1時50分です。

相方の帰宅後に近くのイオンへお買いものへ行きまして、ゲームセンターでお菓子を大量Getしてきました。
私が取った分は若干黒字 (*´Д`*)
(ガルボ*3を400円とか、プリッツ*13を300円とか)
が、相方が大幅な赤字 (´・ω・`)

ただ、相方は目当てだったワンピースのハンコックのSQフィギュアを獲得して大喜びしてました。
そんなに欲しかったのか…原作もアニメも殆ど見てないのに (・ω・`)

で、帰宅後、夕食を済ませたのが20時頃。
それからはもう…2人して爆睡。
目が覚めたのはついさっきなんですよ。

もうあれですよね。
クリスマスってなに?って感じで。
夕食に買ってきた鳥の手羽が入ったオードブルとケーキと、相方の希望で作った豚汁ときんぴらごぼうを食べたくらい。

てか、サンタさんが来なかったよー (つД`)
もう一回寝たら、枕元にFF14とか置いといてくれないかな… orz
安くなったんだよーとか言っといたんだがw ←逆効果か?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件