物件探してます。

先日から物件を捜索中。
まだ9月までは少し時間があるのですが、ゆっくりとでも探していければって感じですね。
ぶっちゃけ今のアパートへの入居も契約~入居まで、向こうの都合で2か月ほどの期間が開いたので、あんまりギリギリには動きたくないですしね (・ω・`)

で、まぁ、ネットであっちこっちの不動産サイトを見てるんですが。
なんていうか、一長一短でしんどいww

予算の都合と希望の部屋ってのが合ってないんですよね。

希望の予算内かつ希望の部屋ってのはあったんです。

新築!
広い!(2k+洋9.5+ロフト5)
お風呂とトイレが別!
お風呂と洗面所が別!
駅から10分以内!
スーパーも近い!
都心にも近い!
最寄駅は職場の最寄駅と同じ路線!(現在の乗り換え数 3回→乗り換え数 無し!)
ネット付きで55,000円以内!

が、1階… (・ω・`)
一応、自覚は無い物の戸籍上は♀なので防犯上の事を考えると…
後、名古屋のフレにメールで聞いてみると、あまり良い土地柄ではないと…
なんていうか世の中、本当に上手くはいかないですねぇ

古くても良いんですよ。
でも、古いのなら広さが欲しい。

予算内で良いのがあったーーー!って、問い合わせるとお風呂がタイル張り orz

タイル張りは×なんです。
いやタイル張りでも良いんですが、あまりにも汚い… orz
ちょっとこれは…
(一応、見学はさせてもらおうかと思ってますが;)

後、車がないので、徒歩圏内にスーパー必須。
そして駅近じゃないとキツイw

…我が儘ですよねぇ (・ω・`)
後1万ほど予算があれば良いんですが、一人で暮らすとなると;
さてどうなるんだか…

今日も色々と問い合わせをしましたが、1か所の不動産屋さんにスパムの様に問い合わせを送ってしまったのが心配だったりしています。
まぁその不動産サイトの構造上、仕方ないんですけど。

さて頑張るかのぅ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件