押し入れの中を覗くと…。

7月に引っ越すまでは、極力荷物を少なくってしていたんですよ。
で、引っ越しをして早3ヶ月強。
押し入れの中がいっぱいです (・ω・`)

原因は、家電系の段ボールなんですよね。
こっちに引っ越してから購入した「ガスコンロ」に「扇風機」に「オイルヒーター」なんかの段ボールに、元々あったPCやパーツやそれの箱が入ったの段ボール。
それだけで押し入れの一角を占拠してますよ。

PCはね、もしまた引っ越すなんて事になったらまた使うんで良いんですよね。
(中のパーツは殆ど交換済みなんで、もう販売元のサポートには送らないw)
でも家電系はなぁ…邪魔で邪魔でw
扇風機は箱に入れて収納した方が良いだろうけど、オイルヒーターとガスコンロのは捨てるかな。

そろそろ生活も落ち着いてきたし、一度、荷物を整理しないとだな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件