それ…私の。

最近、通勤時に汗ばむ感じな今日この頃…
内勤で机に座っていると、ちょっと寒いときがあるんですよね (・ω・`)
残業で帰宅するときには、肌寒い時がありますし…
服を選ぶのが激しくめんどくさいよ ヽ(`Д´)ノ

さてさて、たまにこのBlogにも出てくる後輩が、今日から出張に出発するって事で。
出発時間も私の出勤時間とほぼ同じ。
ついでに段ボールが足りないから、自宅から持ってこいというお願いもされていた。
ので、自宅にあった(デカイ)段ボールを2つほど15分の道のりを持って歩くという、羞恥プレイを朝っぱらから(つД`)

でね、その中にコンビニとかでよく売ってる100円くらいの食べきりサイズのクッキーを、おやつに食べようと入れといたんです。

えぇ、回収を忘れましたよ orz
そのまま出張に段ボールごと持ってかれました。

出張組が出発してから気付いて、見送りの為に早めに出勤された社長に、
双樹「おやつに食べようと思ってたクッキー、段ボールに入れてたのを忘れてましたよ (つД`)」
社長「えっw おやつに入れてあげたんじゃなかったの?」
双樹「え… いや、自分用に持ってきたんですよw」
社長「あら… 良かったね~って話してたのに (゜▽゜;)」

ちょ…気付いてたんなら、出張組はなんで一声… (つД`)

それから約10分後…
「おいしくいただいちゃいますね!」
という後輩からのメールが orz

私のおやつ、返してーーー。゜゜(´□`。)°゜。

なんかこの後輩に勝てる気がしない。
最近よくそう思います。
くそー… 絶対、勝ってやる (つД`)

まぁ…あれだ…盛大な弱みがあるからなぁ orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件