親の主張。

うちの父親…へんなところで頑固です (´・ω・`)
自分にもその血が受け継がれているんですが。
ただね、今、この時点でどうしようもない事を言われても困るんだよーヽ(`Д´)ノ

父親の主張 その1 「契約したその不動産屋さんは、本当に大丈夫なのか?」
 初期費用を振り込んだら、お金を貰ってないからどうとかでカギをくれなかったとか。
 本当にないと言えるのか?

子の回答 その1
 … んな事言われたら、どこに行っても可能性は0じゃないし。
 どうしようもないと思うんだが (´・ω・`)
 まぁ、手付金は既に払ってるから、他の申し込みと重なる事はないだろうし。
 それにたかが30万ちょいの金額で、これからの商売をふいにする馬鹿がどこにいるんだと。
 後、こっちでは10店舗くらいある不動産屋さんだし、全国チェーンのFCでもあるし。

そう言ったらまた同じ事をループ (´・ω・`)
で、最後は私がプチっときて、終了 (´・ω・`)

続いて、
父親の主張 その2 「家電を買いに行くのは早いんじゃないのか」
 部屋を借りてからでも良いと思う。

子の回答 その2
 土日しか休みがないし、月の前半は給与計算も入って休めない(&残業続き)。
 父親が来る日に見に行って、決めて、翌日に配送ってのは無理だろう。
 冷蔵庫・洗濯機もあるから、持って帰るってのはもっての外だし。
 大体、次の土曜までどうやって生活しろというんだ。

で、同様にループ。
さっきのもあって私がまた切れて、とりあえず来週の土日に延期…

どうも父親は一緒に家電を見に行きたいらしい。
最近のはやりの家電芸人じゃないですが、機械好きな父親です。
ついでに行く予定の家電屋は、地元には無いから余計に行きたいみたい。

今日は区役所に行く用事を済ませるので、それのついでに家電屋へ行くつもりがパーですよ (´・ω・`)
(来週の土日は外出をせずに、荷物をまとめる予定だった)
ついでに午前中はこれの対応で半日パーですよ。
段ボールがつくのもあす以降になりそうだったから、出来る事から済ませたかったのに… orz

てかこれ、頑固じゃなくて偏屈だな (´・ω・`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件