KVK見ています。

そろそろマジで引っ越し準備しなきゃなぁと思いつつ… (´・ω・)
逃避活動中で これを書いてる双樹です。
こんばんは。

のんびりしています。
ただ習慣もあるせいか、やっぱりKVKを見ています。
今日はのんびりモードのようですが…
たまに急激に変化する時がありますしね…皆の無事を祈っています。

お世話になっているTFOが、WARでの参戦してくれてて、本当に良かった。
もうすぐシーズンも始まるし、これで以前のように仲良くなってくれたら夢のようですね (*’ω’*)
というか、私も今回は行きたかった!!
所属先の盟主が行ってるなら、行きやすいしねw

ところでここのところ、変な癖がついちゃったみたいで、朝の5時頃に目が覚める… orz
関係が切れた後でフレの生活習慣が移るとは… ( ノД`)シクシク…

今朝も5時に目が覚めてINしてみる…
数分後、スマホを握りしめたままで安定の寝落ち。
直後にバイブで起きる ∑(´Д`)ハッ!!
「soju!」
あ…ハントやってたのね…
でも兵もいないし、ゴールドないからメガ建てれないけど… (´・ω・)
あ、それでも大丈夫なのね…(*’-‘)ゞ
そしてなけなしの兵を入れつつ…そのまま再度の寝落ちした次第です orz

皆のおかげで、紋章Getです (*’ω’*)ノ
あともうちょっとで訓練所が上げれるなぁw
資源も集めないとだけどwwww

そうそう、JPNについて王から連絡が入りました。
JPN、大丈夫ですか?
KVKでの受け入れを拒否されるって…
初めて聞いたよ…

いつも「来い!」って言ってくれて、
でも他の同盟との調整で行けない時は尊重してくれて、
戦力の問題で参加できない時は「大丈夫だ。心配するな!」って言ってくれる…
私には優しい王なんですが (´・ω・)
やっぱり怒ってくれているんですね。

さて、月曜からシーズンが始まります。
前回は外交が大変でかなり苦悩しましたが…
本当に大丈夫なのかって、心配してしまいます。
まぁ、フレがいれば、なんとかするかw
盟主を変更しない限り、外交は無理だと思うけど… (´・ω・)

シーズンの最終戦までには戦力復活させたいなぁ

最新情報をチェックしよう!

king of Avalonの最新記事8件