ストレートすぎる友人からのメール (*’ω’*)ノ

月曜からのシーズンマップ、皆と遊びたいんですよね…
そろそろFarmの資源回収について考えだしてきた双樹です。
こんにちは。

今回の件の事、最初のLINE以外はしてなかったんです。
あとは個別でくるメールに返事するくらいかな?
だからいつまでもぼーっとしてると、心配かけそうだなーって思ってたんですが…

昨夜のKVKで、どうも私について話があったみたいで… (´・ω・)
古くからの盟主仲間だった人からメールが入ってました。

Allies組むときに意気投合して、本当に気の置けない人なんですが、
最近、自分の同盟から離れている人だったので、あんまり話してなかったんですよね。
それなのに心配して声をかけてくれたみたいで、本当に感謝です。
というか、あのタイミングでメールが来たって事は、今回のKVKも寝てたってことよね?(´・ω・)

でもいきなりkillとか単語が入ってて、ビックリしましたよ orz
ストレートすぎるw
そしてお願いしたら、ルールとかそっちのけで突っ込んで行きそうで怖いですww
でもそれだけ、心配かけてるって事ですよね… orz

自分ではもう吹っ切れたつもりでしたが、
自分を大切に思ってくれている友人が居るんだなと、
こういうメールが届くたびに、涙腺崩壊してしまいます。

引っ越し前に、ボックスティッシュの買い足ししないとダメな気がする… orz

最新情報をチェックしよう!

king of Avalonの最新記事8件