恐らくひと段落。

先日の連続投稿から、少しご無沙汰しております双樹です。
こんばんは。

引退・復帰時の記事は、私目線での実際に起こった事を書きました。
しかし、それ以後の一般に公開してきた記事で、私がぼーっとしているように書いていましたが、その部分のみは嘘を書いていました。

先日、JPNメンバーとの合流が完了しました。
同盟の器は失ってしまいましたが、新しく「JPN」としてFarm同盟として残していた吸収した同盟の跡地で再起しています。

今回の引退騒動で、メンバーにはかなりの迷惑をかけています。
引退者も2名、出ています。

内1名は、私が双樹を渡したフレです。
私が引退を伝えた時に、フレも引退を決めたのだそうです。
私が引退を知ったのは、彼が引退してから丸1日経過してからでした…
彼のアカウントは、今、私が預かっています。
自分で操作しているのにログを見て泣きそうになる時もあるし、フレのアカウントで喋ってるとオカマみたいだなーってつい笑っちゃうような不安定な感じです。
いないことにはほんの少し慣れましたが、心の中はずっとざわざわしています。
本音を言えば、戻ってきて欲しいです…でも無理だろうなと諦めてもいます。

今は、色々と力になってくれていたメンバーが、変わらずサポートをしてくれています。
おかげで肩の力が抜けたというか素の状態で盟主をしています。

問題はまだ残っていますが、これからは前を向いて行こうと思っています。
またみんなと一緒に、JPNを育てていこうと思っています。
これ以上、皆を裏切る事なく、皆に見限られないようにしていきます。

しかし…一気に複数の地雷を踏んでくれるとは思いませんでした。
急激に加速してしまったので、準備が間に合うのかと、少し焦ってしまいました…(;´・ω・)

最新情報をチェックしよう!

king of Avalonの最新記事8件