もふもふ牧場をやってみた。

感想「不便!」


チュートリアルである「お使い」が別画面になっているので、請けたり報告する度にいちいち画面を移動しないとなんですよね。
って事は、牧場に戻る度にローディング画面を見る羽目になる (´・ω・`)
まぁ、さして重いゲームではないので、マシなんですが…
他にもクローゼットやショップに行く時にも別画面だったりとか、アバターがあるんですがそれの初期装備が下着とか、牧場拡張にお金がかかりすぎたりとか、色々と微妙に不快ではあります。
ついでに言うと、下記の画像の状態になって思った事。
20100612-01.jpg
病気になったのかと思った orz
芝生の模様を変更すると、動物の模様も変更になるようですが…これは微妙すぎる;
今はブリーディングのクエを受けているのですが、いつまで経ってもブリーディング出来る状態にならないんだよね。
そういう状態にいつになるのかも、情報が全く公開されていない。
06/10から開始したんだけど、これはのんびり待つしかないっぽいなぁ
これも長く続きそうにないかも ε=(~Д~;)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!