息抜きが過ぎてます。

息抜きに、
[ 戦国IXA ] 運営:SQUARE ENIX
[ IMPERIAL HEARTS ] 運営:エンタークルーズ
をやってます。
共にブラウザゲームです。
以前、ちょっとやったエンパイアヒーローズと似たような奴ですね。

とりあえず、IMPERIAL HEARTSはoβ期間という事で、正式移行時にはワイプありで適当にやってます。

IXAの方も適当にやってたんですが…気がつけば同盟のサブその2になってるし (´・ω・`)
数日で交代って話なので良いんですがw
1日にはFF14のoβも始まるので、それからはほとんどやらないだろうし、31日には外してもらえるように盟主に言わないとだなぁ

ブラウザゲームの最初の2日間くらいって、やる事が多くって面白いんですよねw
今は落ち着いたから、素材の貯蓄待ちや建設待ちで比較的暇なんです。

いや…なんていうか、入力チェックの修正が出来てないww
今日こそは頑張ろう!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ブラウザゲームの最新記事8件