ブラゲウォーズ。

ブラゲタイムというVectorが運営しているブラウザゲーム専門のポータルがあるんですよ。
そこで6日からoβを開始したブラゲウォーズをやっています。

まぁ、面白いですw
施設類の建築時間は早い部類に入るので、待つのが嫌いな私には最適なんですよねw
英雄や司祭のLv上げも早いし…

ただ英雄に関しては、装備をそろえるのがめんどくさいのかもしれない…
自キャラはとりあえずクエで装備が貰えるので、それを使用すればいいんですが、2人目以降は自前でそろえないとですしね。

徴兵なんかは纏めて200人とかにしても、1人づつ徴兵してくれるので、補充したりするにはかなり楽。
まぁ、若干、お金がかかりますがw
それはどこも一緒だしなぁ (・ω・`)

後、商人を雇って交易とかにも出せるらしいので、その辺では資金繰りもしやすいのかも?

まぁ…今、ゲームが出来ないんですけどね (・ω・`)
昨夜からラグが出始めてて、今朝にINしてみると指示を出しても30秒↑とかラグってるとかw
資金・資材の数値が反映されないとかw
で、とうとう建設時間とかが00:00で止まったまま更新されなくなっちゃいました orz
しかたないからリログしたら、ロード画面の鯖の呼び出しで止まったまま動かない (;゜ロ゜)
INできなくなっちゃいましたw

某掲示板のスレを覗いてみたんですが、殆どの方が同じらしい。
INし続いている人も00:00のままで固まっていて指示を受け付けず、画面を眺めるしか出来ないとの事。

この辺はβだからしょうがないんですが。
何が問題だって、こんな状態になって1時間以上経っているのに、運営側の動きが無いって事でしょうか?
臨時メンテに突入するとか告知入れるとかしてくれ (つД`)

ゲーム内容が良いのになぁ…勿体ない (・ω・`)
せっかくギルドにも入ったのに orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ブラウザゲームの最新記事8件