剣術士、はじめました。

しかしもう…上げるのがだるいw
まだ5なんですけどね。
まあ、おそらく時間的なものもあると思われます。

現在のLvは以下。
フィジカル 13
剣術 5
格闘 8
木工 5
革細工 5
裁縫 3
採掘 6
園芸 6
漁師 2

で、気づいた事なんですが。
木工と革細工、同じLvなのに成功率が全く違うんですよね。
(革細工がはるかに成功率が高い)
何故だろう? (´・ω・`)

守護神がナルザルだからかな?
ステが影響あるとのオカルトもあるようですが、本当はどうなんだろう?

さて、今日、もう一人フレが合流しましたよ ヽ(*´∀`)ノ
といっても、仕事の合間を縫ってのINだったので、フレ登録とLS加入程度で落ちられてしまいましたが。
今度は一緒に遊ぼうねw

そして気になる事が。
何故、ララなんだ。
私のデカイのが目立つじゃないか…てか、それが美味しいのか ∑( ̄□ ̄;)

後もう一つ。
ララ♂の格闘士スタイルって、おなか冷やしそうだなと。
他の種族も同様の初期装備なはずなんですが、フレを見てそう思ってしました。
そう感じるのは、子供体系だからなんでしょうね。

あ、お金が貯まったので盾も購入しましたよ ヽ(*´∀`)ノ

これが丸かったら鍋の蓋ですね (‘Д’)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!