Tellが届かない。

ちょっとリムサにて、12時から1時間ほどLSメンバーの勧誘してみました。
並行して3つほどのLSの募集もかかっていたので、誰も来ないんじゃと思いましたが、ララフェル2名、ヒューラン1名の方が加入。
明日はウルダハでやってみようかなと。

で、最後に加入された方から、「Tellもしたんだけど」と…
えっ! Σヽ(゚Д゚; )ノ
Sayで話しかけられるまでは、ずっとLSで会話していたのでTellが入っていないのは確認済み。
その後にテストでTellをいただいたんですが、その時は届きました。

最初のTellが届いてなかったみたいですね orz
なんでだろ?
フレにTellしたりする時も、無反応な時も多いんですよね。
忙しいんだろうなとか離席だろうなとか思っていたので、気にもしてなかったんですが。

というか、何人か目の前で止まって見つめていた方が居たのに。
Tellしてきてたとしたら…かなり失礼な事に orz

今回、チャットログがかなり変だなと。
非表示に設定しているログがあると、上下に動きますよね。
あと今回のTellもそうですが、ログが飛ぶ事が多いんですよ。
特に戦闘中。
LSチャットでも、たまにですが飛んでいる感があります。

MMOの一番のだいご味は、人との交流ですし、早期に修正して欲しいと切に願います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!