距離を読む。

今夜のリーヴはお休み。
oβももうすぐ終了という事で、フレと2人で冒険の旅へ行ってきました。

で、FF11にて、フレ連中に散々迷惑をかけまくり、方向音痴を自覚している私。
先にそれを伝え済みというわけで、今夜はひたすらフレの後をてってけ走ってきました。

うん…だってアクが多いからね orz
逝って、フレを待たすのは悪いんだよ。
そして戻ってこれる保証はどこにもないしね (つД`)

それですごいなって思ったのは、アクに絡まれない走り方をするんですよね。
距離とか、アクとの位置を測って移動してるんですよw
自分なんて、だーーーっって走って行って特攻しちゃう方なんで、「すごいww」って尊敬してしまいました。
自分もああいう走り方を覚えなきゃですねw

SSも撮ったのですが、基本的に走るので精いっぱいな面もあり… (´・ω・`)
あと夜にかかっちゃったので、見せれるような物がw

とりあえず、キャンプ・ブロークンウォーターのテレポ持ちの私がテレポし、
ブロークンウォーター→ザンラク→レッドラビリンス
ブロークンウォーター→リザードクリーク
と、途中、獣人の居る袋小路へと迷い込みながらも踏破。

キャンプ・ブロークンウォーターから東に行ったところに居た痛そうなMobなんですがw
小さすぎて…見えないという罠が (‘Д’)

次に、フレのテレポでキャンプ・プリトルパークへ。
で、最近、マイミクさんの日記でおなじみな正体不明な物体があるあの湖へダッシュ。

無事、到着。

湖畔に着き、ここで話でもしようかと腰を下ろしたら…

こんな所でも釣りをしている人を発見!
若干距離があったのか、ログが流れなかったので不明なんですが、一体、何が釣れたんだろう?

最後は朝靄も晴れ、綺麗に全姿を望む事ができました。

ちょっとグロい…かな? (´・ω・`)

でもこうやってあっちこっちを歩いていると、冒険の行き先が楽しみになりますよね。
フレや、これから出会うかもしれないフレとも、こうやって遊びたいなぁw

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!