復帰へのお誘い。

最近、過去にやっていたMMOへの復帰を誘うメールが多いなぁと。
FF14が来る(もしくは評判が悪い?ので)ので、それに合わせての戦略?なのかな?

リネ2からは15日間ほどの無料チケ+α。(削除したのでどんな特典かは忘れましたw)
シャイアからはアイテム(どんなものかは不明)。

ふむ… (´・ω・`)
FF14は正式当初からは出来ないので、繋ぎにちょっと他のMMOも考えても良いかもだなぁ
最近、情報を拾っていなかったので、かなり疎くなっているから情報収集もしなくちゃダメっぽい。

とりあえずFF14を最優先にしたいとは思いますがw
ただ操作面や現状のままで14が続くようであれば、合流していたフレも他へ移住っぽいし。
それを考えれば、私もそっち方面を視野に入れた方が良いみたい。

でも一緒に遊びたいフレも、FF14には出来たんですよね。

とりあえず精霊物語外伝のcβには応募済みです。
ロシア産の「ALLODS ONLINE」は、海外では人気があるようですが、グラが微妙に嗜好と外れているんですよね。

んー…とりあえず相方のPCを弄りつつ、IXAの所属していた盟主からの書状をどう処理するかを悩む事にします。
どうも、当人には自覚ないっぽいんですよね。
「居てほしかった」という一文と、無断抜けの理由を窺っているっぽい文章。
一応、謝罪はあったものの…さて、どう返事しよう (´・ω・`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!