氷と水。

公式に生産レシピが公開されだしましたね。
生産好きな自分としては、これは結構うれしいんですよ。

で、相変わらずINする目処は立たないので、自分用にIMEの辞書を作成中。
(他にもする事あるだろうって突っ込みは勘弁してください orz)
FF11では配布されていたのを使用していたのですが、それが激しく使い勝手のいい物だったんですよね。

さてさて…下の画像を見てもらえればわかるんですが。

正直言って、氷と水の違いが微妙すぎて困っています。
公式のレシピ、画像へオンマウスしてもクリスタル名が出てこないんです。
Wikiを見てみても、あるところでは氷で書かれているのに、他では水で書かれていたりとか、どうも混乱状態っぽい。
仕方ないので、上の画像で見比べて判別させてます (つД`)

せめてもっと明暗の差を広げてくれればって思ってしまいます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!