[FF14] 久しぶりのエオルゼア。

残業や風邪なんかでバタバタバタバタして、結局平日はINできず…
今日の夕方にやっとINできましたよ ヽ(*´∀`)ノ
(例のごとくSS撮ってません orz)

INしてすぐ気付く…マクロも設定も全部消えてるよ orz
で、まずはキーボードの設定っとってやっていたんですが、不要なキーを削除する方法を忘れるという大ボケをかましまして。
それに1時間かけましたよ (つД`)

頭が飽和状態になったころに、Twitterで呟いたりフレからのメール着信なんかで息抜き。
で、もう一回って、窓を開いて無意識にdeleteキーを押す…消えたよ ヽ(*´∀`)ノ
えぇ…ボケボケですね orz

しかし以前は固定だった方向キーの機能が変更できるのは嬉しいですよね。
これでFF11と似た操作ができるよ ヽ(*´∀`)ノ
キーボードオンリーな私にとっては嬉しい変更箇所でした!

さてマクロはまだ放置状態なんですよね orz
でもフレとの戦闘PTも始まるかもなので、真剣にマクロも組まないとって、今日、しみじみ思いました。
ソロだと必要なかったんですよね。
どこで立ち止まっても誰にも迷惑掛からなかったし。

さてさて、夜には誘ってくれたフレがIN。
いろいろと教えてもらったりとか、一緒にリーヴ行ったりとかクエを受けに行ったりとしていました。
短い時間だったけど、すごく楽しかったよ ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりフレと楽しむのは良いですよねw

とりあえずフレとのLv差が少しあるので、頑張ってLv上げするよ!
戦闘と採集と生産を!
って、全部だなw

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!