修正が入りました。

公式のレシピがいつの間にか追加されてるという事態があり…
辞書をまたやるのかと (´・ω・`)
で、レシピを見つつ、フレと話してて指摘されて気付く。
「このレシピ、おかしいよねw」とww

全体的に生産数が変。
蒸留水の生産数が1とか、ブラインタガーの生産数が6だったりとか色々とツッコミどころが。
染料も同じR(?)の染料なのに種類によって、生産数が違うし…
まぁ、一番のツッコミどころは、ファイアシャードの画像がギル(?貨幣?)だったんですけどねw

そんな事をネタに話していたんですが、今日(もう昨日か)、やっと修正されたようです。
やっぱり連休中だったから修正されてなかったんでしょうね。

ネタがなくなるのはちょっと寂しいですが、さすがに間違い探しをしながら生産したくないですしw
早目?に修正されてよかったです。

この調子に、諸々の不具合を直してほしいよなぁ
まぁ直せないから、まだ直ってないって事なんでしょうけど…

そういえば4gamerで、FF14読者レビューのピックアップの記事がありましたね。
[ 4gamer.net ] >>> 話題のMMORPG「FINAL FANTASY XIV」と,日本ファルコム渾身の新作「英雄伝説 零の軌跡」を取り上げる今週の「読者レビューPickUp!!」
スクエニがこれを読んで、早目に対策される事を祈っています。

ちょっとソース元がはっきりしない(Twitter発なんで;)情報が飛び交っていますが、あれが本当なら「このままじゃ、本気でヤバい」と、スクエニもやっと思いだした事なんだろうなぁとw

フレと一緒に遊びたいMMOなんですよ。
お願いだから、プライドとか捨てて頑張って下さい… orz

という訳で、まだFF14に入れない私は、明日からALLODS ONLINEに行ってきます。
ゲームオンだから、重課金間違いなし!だろうけどw
課金しない程度に遊べると良いなぁ… (´・ω・`)

うん…三国カオスも精霊伝説外伝も、2日もやれば飽きちゃったのよ (つД`)
FF11とかやっちゃうと、量産型とかダメになるね。
一緒に遊べるフレでも居ればいいんだろうけどなぁ
廃狩りはやろうと思えばまだ出来るのは確認したけど、一人じゃつまらんw

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!