微妙過ぎるoβ。

三国カオス、oβ2日目です。

先に簡潔に感想を。
グラ…微妙。
Lv上げ…Lv30で劇的に変化する。
情報…ほとんど無し。
金策…厳しい。
人…少ない。

さてさて… (´・ω・`)
グラフィックですが、おそらくシルクと同質…いや、よりひどいかも?
最高設定にしていて…↓の画質になります。

のっぺりしているというか、テクスチャに立体感がないというか。
直前がFF14だったので、余計にそう思うのかもしれない…が、公式にある萌え系で期待してINすると泣きますw

Lv上げは、Lv30から劇的にマゾくなります。
それまではクエをやるだけでLv30まで上がります。
報告するだけでLvが2つ上がるとかザラにありましたが…
Lv30超えると、クエをやっても追いつきません (´・ω・`)
クエの報酬で320kとか貰えるんですが、それでも数%程度しか上がらず。
この格差は…キツイですよ (‘Д’)b
ちなみに今日はほとんどやっていないのにかかわらず、私もLv30です。

で、一番不思議なのは、ほとんど情報がないんですよね。
一応、公式にも説明があります。
ゲーム内でもヘルプがあります。
でもクエ情報とかその他諸々の情報がない…
あまりの情報のなさに、思わずギルドに入ってしまいましたよ。
このMMO、情報取得の為だけにでも、ギルドに入っておいた方が賢明かと。
cβ中にWikiとか出来てなかったのかなぁ (´・ω・`)

金策ですが、はっきり言って、常時金欠です。
スキル(技能)の取得やランクアップって、書物を購入→使用しての習得になるんですよ。
で、高い!
そして、POTは設定しているHP・MPの%での自動回復なので、使用量も大。
クエ報酬・ドロップでも少しはあるんですが、装備品の買い取り価格はかなり安い。
ゆえに金欠ですよ (´・ω・`)

で、oβ2日目なんですが、人少ない気がw
チャンネル4つあるので、分散されてるせいかもしれませんがw
でも「狩り場が混んでるなぁ」って思ったのは、最初の狩り場だけだったんですよね。
…既に過疎ってるんじゃなかろうか (´・ω・`)

最後に何が言いたいかというと…
ハムナプトラ3のジェット・リー…出番少なすぎるよ (つД`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!