言っちゃいけない理由。

この方、久しぶりに表に出てきたなぁって感じですよね。

[ Game*Spark ] >>> 『FFXIV』プロデューサー田中氏: ユーザーの要望を取り入れる余裕がなかった

海外サイトで、FF14のα・βでのテスターからのFBに答えられなかった理由を説明しているとの記事が出ていましたね。

で、その理由が「アルファとベータテストの段階でプレイヤーは本作に非常に高い期待を抱いており、多数のフィードバックが寄せらていたそうですが、開発チームがデバッグ作業に集中していたため」だと。
いやいやいやいやいやいや…・
状況は分かったけど、それは公開して良い理由なんかなとw
余計に批判を招くというか、それを通り越して呆れられるんじゃ? (・ω・`)
って、ちょっと思った今日この頃です。

そういえば、”次回”VUの予告にあった船でクエスト云々ってのは、海戦もあるのかな… (*´Д`*)
大航海みたいな海戦だと面白いんだけどなぁ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!