VUがきたーヽ(*´∀`)ノ

今朝、流し読みした程度ですが、予想を上回った修正なんかが来ていましたね。
ちょっとビックリですよ。

製品版ではまだ遊べない私としては、大部分の修正が上方修正なのか、下方修正なのか不明なんですが。
ただ、oβでも気になっていたシステム関連の部分では、上方修正が多くって良いよなぁという感想。
UI表示が高速化されました。」がどれだけ高速化されたのが、特に気になっていたりして。

あ、でもこれだけは何の意味があるのかが分からないんですよね。
ワールド人数、周辺人数が表示されなくなりました。
マジで、これをする意味がどこにあるのか?
ゴールデンタイムに800人台の鯖が出てきだしたからか?
過疎の連鎖を止めたいのなら、もっと手前からやっとかないと意味は無いよなぁってのは間違ってるんだろうか。

今回のVUで、どれだけの人が戻ってくるのかがものすごく楽しみだっただけに、この斜め上な修正は非常に残念です (・ω・`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!